2010年11月28日日曜日

Christmas present child toy

色も形も様々な
toyカボチャ』
*観賞用

顔を書いたり、帽子をかぶせたくなります(笑)

ならべて置いておくだけでもかわいいらしいミニカボチャ達!


なんと1つ60円!!


Christmasの飾り付けにもピッタリですよ♪



昨日は、旦那さまの実家にお出かけ。
日帰りでお出かけする分にはもれなくOKヾ(゚Д゚)ノパッ!
それなら気兼ねなくいけるというものです。

その帰りにtoyやさん寄って行きました。
Christmasまでまだ先…とはいえ
けっこうな賑わいで。
我が家は娘が目の前にいるにも関わらず、Christmastoy(ちょっとしたもの)
を、購入。
Christmaspresent等も物色。
childがいるにも関わらず。

うん。child同伴でのChristmaspresent購入は
今年で終了だなーとおもいました(ノω`)プププ
うちの子、店内ウロウロしていて、present購入したのすら気づいていないw
すごーくマイペースな子でよかった。

とりあえず、狭い我が家。
当日までどこに隠しておこうかなぁ…と悩んだ結果
無難に車のトランクってことになりました(ノω`)プププ
来年からは本気で考えなきゃなー。マヂで。

こんにちは^^

今日は日曜日と言うのに。。
平日は、7時おきの虎。
ママは平日5時半起き

休みの日ぐらい
八時まで・・
と思っていた私。
甘すぎた。
虎が6時半起き

昨日は旦那さんと遅くまでDVD鑑賞していたので
ハイ!もちろん寝不足です~

息子容赦なしです

今日は旦那さんは珍しく家にいるみたいなので
虎のChristmaspresent
通販する事にしました

0 件のコメント:

コメントを投稿