2010年11月25日木曜日

Tin plate child toy

こちらは「輪投げ」ですが

輪が当たるといろんな方向に曲がるのが面白い

心棒は高さが変えられますよ



安全性を十分考え、childの想像、創造を引き出す工夫がなされています

一つのtoyで多様な遊び方が考えられます

childが大きくなってからは部屋のインテリアとしても楽しめますね

ハッとするような美しさとうっとりする動きのシルクのプレイマント
とスカートです。共にリバーシブルで使えます。
スルスルとしたやさしい手触り。
扮装遊びに。3才程度から小学低学年まで遊べます。
シュタイナー教育玩具メーカーの商品です。

気付いたら ずーと遊んでないtoy

おもいっきり処分したいと思い片付けています

child達がいると 思い出にひたりなかなか片付けられない



*シュタイナー教育toy、再入荷アイテム

レインボーシルク・バトンリボン-スター

「立体図鑑 Tin platetoyシリーズ」は、
今は懐かしいTin platetoyを360°
自由に回して鑑賞することのできるiPad用アプリケーションです。
iPad特有のUIを活かした自由で直感的な操作性で、
実際にTin platetoyを指で触れるような感覚で360°
の様々な角度から鑑賞することができます。
数多くの詳細画像や解説などの情報も満載し、
これからの電子書籍時代の図鑑として、
「見て触れて楽しむ」ことのできるアプリケーションです。

1 件のコメント:

  1. thanks for comment to my blog i want to follow your blog url but i can't understand your blog because your leanguage is missing in my computer.

    返信削除