2010年11月29日月曜日

toy boll set

色々なtoyがあり、かなり遊べるという印象。

3時間で大人が1000円。

ウチは娘が2歳なので、まだ無料。

11月30日までは、公式サイトにあるクーポンで200円引きになる。

それ以外にも、東京メトロの1日券でも200円引きになるらしい。

午後6時までなので、3時間遊ぶためには午後3時までに入ろう。


中にあるtoyは、ダイヤブロックがメインと思われる。

他にもプラレールやトミカが大量に、ビーナもたくさん設置され、自由に遊べる。

シルバニアファミリーもリカちゃん人形もたくさんあったが、ウチは目もくれず…。

おままごとsetの小物やキッチンsetから、木でできたtoy(上から玉が転がる)とか、

大きなマグネットや水で描くお絵かき…などなど。

追加料金は掛かるけど、遊園地にあるような乗り物もある

そしてtoyballを買ってあげたところお気に召した様子。

振るとカラフルなビーズが音を出すラトルballはあまり好きではないようだった。

また、ピンクよりもこの緑のballをじーっと見て手を伸ばしてつかみ、

離さなくなったので(お会計前だったので大変・・・苦笑)、娘の好み(?)を

優先して緑のballに決まった。

大学3年生の頃の話なので今からおよそ27年ほど前の話になりますが、

飲んでいたのは大学近くの薄汚い焼き鳥屋で、

「おじさん!、白波の炭酸レモン割りね!」と大きな声で注文すると、

無愛想なおじさんがボコボコの金属カップになみなみと作ってくれました

0 件のコメント:

コメントを投稿