2010年11月27日土曜日

glad tree toy

treetoyであり、プルトイであり、

形合わせパズルがあり、ビーズコースターがありと

1台でいくつもの遊びができるtoyです


すべてが手先の器用さや集中力を養うのに

いいとされている遊び方なので、

知育toyとしてはとっても優秀なtoyだと思います


小さなお子様は、遊びの中からいろいろなものを

吸収していきますから、こういったtoyで遊ばせてあげたいですね


出産祝いや誕生日の贈り物などに贈られても喜ばれるのではないでしょうか


こういうタイプのtoyは、パパやママは

あんまり川いない傾向にあり、プレゼントとしてもらうことが多いようです

LEDのハーネスをハンダ付けしたけど・・


SWが作動しない??


分離するとちゃんと通電してONするってことは


SWカバーが破損してた


カッターとサンド・ペーパーで修正して完了


よっぽどgladくて振り回したんでしょうね~


取り合えず一件落着したけど


小物の修理は老眼には酷です(苦笑

でも映像が怖いんだけど

頑張ってシリーズを続けて観ていくと、

主人公ジグソウの言う

「なぜ人は今ある自分の環境、自分の命に
もっと感謝しないのか」

というメッセージがビシバシくる。

もうすぐ完結編となる7が

3Dで公開になるので楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿