2010年11月30日火曜日

strange toy shop

旧軽井沢銀座にある、マサハナってtoy屋さん。

shop頭には「オリジナル商品」と称し、
軽井沢の野生動物をモチーフにした、
風車が置かれています。



風車、風見どり・・・
本当にstrangeな産物。

軽井沢らしさもありますし、
単純にprettyってのもあります。

ガーデニングのお供に、
こんな風車があればstrangeかも…。

なんでもそうなんですが、
こういった雑貨は、
上手く使える人とそうでない人に分かれます。

なんでもないクリップでも、
カーテンにアクセントとして加えたり、
デコレーションの一つに使ったりと、
部屋に上手に取り入れます。

そういうセンスって、
是非とも欲しいなって思うんですが、
なかなか本で勉強してもわかりません。

この風車も、上手く使って、
お家のアクセントにしたいですね!

徳島もstrangeで昔と変わってしまって・・・

が!熱いshopはまだまだあるぞ!!

ZERO佐古shop
shop長がビーマニ好きの末梢のコナミファンで
やたら綺麗なポスター貼ってるww
なんでコナミの商品の比率やったら高い
(レーネ2桁入れたって噂ある)
しかし頭のキレもよく対応スピードも速く
shopの展示や売り上げ調整も抜群で
私の愛shop
ヘイズルはここで作る><b
(少なくとも材料はここ)

ピーキーなキットが多くstrangeに安い
何で過去にはキングゴジュラスやらマスターピースXウィングやら
やったらマニアックな品ぞろえ^^;
(まだあんぞ、マスターピースXウィング)
武御雷TAYPー00F月詠機ぜってー作るだろうなぁ・・・
命令無視しても^^;
なおフィグマの特薬shopでもあるんで
KAMENRAIDAR好みだと思うから安心であるww
結構勝負事も好きみたいで大会をよくするのだが
あのshop長なにやってもやったら強い(ーー;
しかしあまり行きません・・・怖いから(汗;

0 件のコメント:

コメントを投稿