2010年12月6日月曜日

Deliciously Cat Toy

『福にゃん本舗』のと・ろ・ろさんは、

現在 家cat12匹、と・ろ・ろさんちのコになった河原catたち3匹、

店裏cat5匹のたくさんのcatたちのお世話をしていらっしゃいます。

そして、売り上げの一部は、

TNR活動の資金や保護catさんたちの為に使っています。

(MIHOさんの記記事に詳しく書かれています。

パート1とパート2を是非是非読んでくださいね。)

.

『福にゃん本舗』さんの発送お知らせメールに

「チャオ君とても落ち着いて安心しました。」と書き添えてありました。

とても心が温かくなりました

と・ろ・ろさん、お心遣いありがとうございました。

とっ~てもDeliciouslyて、8カ月ぶりに夕食後にも食べてしまいました

夕食後のおやつは厳禁にしていたんだけどなぁbearing

実はこの洋菓子、チャオのことが決まる前に注文しておいたものなんだそうです。

それをみいさんのブログで知っていたので、

今か今かと待ちわびていたおにぃPokoさんでしたhappy02

みいさん、presentいっぱい頂いたのに、

お歳暮まで頂いちゃってありがとうございました♪

クリスマスが近くなるとToy屋さんのチラシが増えてくる

小さいころはこれ見てすごくワクワクしてたっけ

フェリエだったかな?catを育てられるゲームが入ったToy

買ってもらえたときは本当にうれしかった

0 件のコメント:

コメントを投稿