2010年12月8日水曜日

Pyoko Discharge Toy

珍しく日にちが空いてしまったぁ。
ネタがないのと、早寝のせいで・・。

画像は、先日家族で公園へ行った時のです。
Pyoko助は、「ヤッターマン」のポーズを決めてます。

Pyoko助が最初に嵌ったテレビが、「ストレッチマン」
Pyoko助が最初に嵌ったアニメは「ヤッターマン」でしたぁ~。

あ、アンパンマンは王道なんで、除外っす。

あと、Pyoko助、最近、顔が丸くなってまいりました。
なんか顔に肉ついてんなぁ~~と、お風呂前の素っ裸で体重測ったら
13キロジャスト!!!

おおおおおお!!!ついに、1年不動やった12キロから動いたぁぁぁ!!




我が家では、たくさん雷が落ちましたよぉ・・。いい天気やったのに・・・(遠い目)

2. では、「Toyを大事にしないchildにはサンタさんこない」
とか言っても、効かず、「Toy全部捨てるよ」も、「いいよ」と言うんで
かぁちゃんは、捨てたったぁぁぁぁ!!!
ガッツンガッツン捨てたったぁぁ!!

特に、ボールメインで捨ててやったぁ!


腰痛には、やっぱり赤ちゃん抱っこは、よくないみたいです。
抱くと、めっちゃ腰が痛い!!ハンパない!!

男のロマン! 本格木製高級GRASP ゴム鉄砲! がんばった自分へのプレゼントにも★
[ おすすめ 木のToy ]
先日 坂本竜馬モデルが当選し、息childにプレゼントであげました↓

とても楽しく遊べて、かっこいいので大喜びでした♪

それと一緒に 遊歩計 戦国時代編 もあげました。

今年は、歴史関連のセレクトになりました。

すごく丁寧な作りで、5連射でDischargeできます。

0 件のコメント:

コメントを投稿