2010年12月5日日曜日

Mario Dream Toy

すみません
忘れてました

カレンダーの記事と一緒に書くつもりが

TDSでchildpresent(男子)買いたいけどどんなものがあるの?
ってご質問がメッセージに届き・・・
あまり高いものではなく3000円以内でって事なので
ちょっと見てきました
(エンポーリオにて)

写真はTDSのジオラマだけですが
TDLのもあります
(TDLトイステーション・ボンヴォヤージュなど)
各テーマポート別のジオラマなのですが
1個でももちろん遊べます
でもね、一つでも買うと全部そろえたくなってしまう
うちにもランド・シー合わせて7つありますが
長い間品切れになっているのものあり
再販するの待っているのですが全然音沙汰なしです
全種集めるには相当な根気とお金がいる代物です

男の子のお母さん参考になるでしょうか?
女の子ならダッフィーやプリンセスやミニーなど
選び放題なのにね汗

ちなみにうちの息子はやっぱりDSソフトだって
大きくなるとつまらない 
ケッ(  ̄っ ̄) 

もし自分がサンタさんからpresentをもらえるなら・・・
いつでも使えるFP10枚とか
いつでも見られるショー鑑賞券10枚とかかなぁ
そこの大人の皆さん
リゾート絡みのものなら何が欲しいですか? 

childたちにdreamを作ってあげなければ」と今中さん。
信号待ちの時など、手を振ってきた
childらに、MarioのぬいぐるみなどのToyを手渡す。
もらったToyを「これはMarioさんから
もらったもの」と大事にしているchildの母親が「一生の思い出」と、
今中さん宅を探して
お礼に訪れたこともあるという。

1 件のコメント: