2010年12月2日木曜日

Online kitaro toy

私の運動靴が犬のケージ近くにころがってしまったようです。

それをすかさず発見して、引っ張る引っ張る。

その後、何故か急に何もなかったようにその場を去るの、やめてくれません?

近けっこう気に入っているtoy

キャンディーの形をしていて、甘~い匂いもするんだよ

もう恒例になりつつある、時期プリキュアの画像がネット上に流れた。

情報元はtoy問屋らしい。

このキャラで行くのか?ガセじゃないのか?と思ったけど、ハートキャッチプリキュア!の時も大体同じ時期に画像が流れた。

去年の12月3日に流れた画像がこれ。

キャラとアニメの説明が似た感じで描かれているし、キーワードの「友情」「努力」「勝利」・・・ジャンプかよ、が何とも言えない。

1月には正式発表があるから、それまで待とうか。

問題は中の人だ。現在話題作りに必死の人を起用したら、今期は見ないぞ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

佐久市の大阪屋書店でkitaroのベトナム戦記とゲゲゲのkitaroの漫画文庫を買う。

kitaroのベトナム戦記はイデオロギー的な漫画でした。

あまり、お勧めはしません。

角川書店のゲゲゲのkitaro文庫は、扶桑社からその後のkitaroという題名で出ていたものと同じかな?

中身は見たことがある人もいると思うが、エロいです。
出ましたねぇ~♪
「モンスターハンターポータブル3rd」

やっと出ました^^

もちろん予約してたので当日仕事帰りにGET!

もう始まった温泉からワクワクさんですわあ。

みんなももちろん買ったでしょ?

え?まだ?

HAHAHA

狩った方がいいよ^^


パソコン経由でOnlineできるって聞いたけどほんと?

誰か教えてけろ。



とりあえず村クエでリハビリしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿