2010年12月7日火曜日

Sleep Photo Toy

先月だか先々月だと思うのですが、

妻から「DSの折りたたみの部分が壊れちゃって、

sleepすると閉じちゃうからまともに使えない。

だから修理に出して」と頼まれました。

あれ?これってどこで買ったかな・・・。

修理どこに出せばいいんだっけ・・・。

多分、任天堂さんのサイトには情報あるんだろうな・・・。

ちょっと昔の話をしますが、25年くらい前、

ぢろーらもが使っていたファミコンがまともに

起動しなくなったことがありました。

いつもだと何回か起動すれば使えるのですが、

このときは全然だめでした。

最寄りで修理を受け付けてくれるのが

大田区の山王にある

ダイシン百貨店さんの修理センターだったので、

そこに持っていったのですが、

修理に出してからなおるまで

けっこう時間がかかったのを記憶してます。

確かにファミコンも「どこ行っても売ってない」

くらい売れていた時期ですし、

その分修理なんか時間かかるんでしょうね。

確か1か月くらいかかりました。

そのときの症状はCPUがお亡くなり

になってたんだと思いますが、

確か6000円くらいとられました。

そんな感じなので

「割と時間かかるんだろうな・・・」と思ってたんです。

皆さん、childへのクリスマスプレゼントはお決まりですか?

まだ、お決まりでない方!

当店のアウトレットToyはいかがですか?

アウトレットですが、全て新品、

定価の半額以下で販売しております

photoは、先日入荷したToy

「PLAY MOBIL」や「ダイヤブロック」のToyです

photoToyはほんの一部

テレビにつなげて遊べるToyや、男の子が大好きな車、

childが大好きなジェニーちゃん、

アンパンマンやポケモン等の

Toyもありますよ

まだまだToyも追加予定で

0 件のコメント:

コメントを投稿